まったり日記 そうだ、レポを書こう! その二 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、レポを書こう! その二

前回から引き続き、今更なサンレスのレポです。

さて、サンレスほんちゃん。
今までのは前置きです。

……とか言いつつも、うまいこと中身を全部出せる画像がありません(;・∀・)
常にゾロかサンジかしか追わないカメラ……。
とりあえず頑張って探して貼ってみる。

ええっ…と、
まず司会のお二人が登場。

写真遠い……。
もっと正面に座った日はあるのですが、1日しかまともに撮ってなくて…
ほら、動画にすると容量がでかくなるから!
そしたらPCでの保存が大変だな~って思って…。(※人物は全て動画からの切り出し写真です)
サンジが登場するまで基本撮ってないの、仕方ないよね!仕方ない!

その後ブルック登場。



登場して骨(ボーン)to be wildを演奏してると(写真はそこです)、二階からもっと食事にあった音楽を流せよ!というサンジのお叱りの声があり、その後ギターからバイオリンに持ち替えて、OPの曲の生演奏(曲はランダム)。


そしてサンジ登場。
レディに笑顔を振りまきながらフロアをぐるり。
「あなたに出会えて光栄です」とか「夢でまた会いましょう」とか、平田さんの超キメ声と共にサンジがレディメインに挨拶して回ります。



フロアを回ってるとわかりやすいいいのがなかった!!
頑張って探したけど無かった!
でもDS可愛い!どうしよう可愛い!!(〃▽〃)
あ、これがサンレスの天使DSです。笑顔がクソ可愛くて、スキンシップをすごく取ってくれて、あちこちから笑い声と可愛い!の声が上がりました。
肩に触れられたり、頭撫でられたり、手を取ってくれたり、「ほっぺに何か…」という所で頬を触る模様です。触られた事ないからわかんないけどたぶんそう。
ビデオに写ってる見知らぬ人がサンジの顔を見れなくて、超照れながら俯いてる。乙女!

ちなみにこちらがサンジ界の王子(?)JSです。
サンジのメインの人です。



この画像じゃわかりにくいけど美しいです。色気がすごいです。
フロア内がうっとりした空気に包まれます。
歓声というか、美しくて恐れ多いのか、悲鳴が上がります。
ひあぁぁぁぁぁぁ!!となってる女子多数です。
プレショの画像があげれないのが残念すぎて……!!
すごくエロくてすごくかっこよくてすごくエロいのに!!!


興奮しながらサンジについて語ってたら、うっかりゾロの紹介を始めそうになりました。
気を取り直して、サンレスの流れに戻ります。


その後厨房(か二階?)で誰かが暴れてる音。
お腹が膨れたルフィが飛び出して来ます。そして店内を走り回り、サンジに追いかけられる。



追いかけるサンジと無謀にもルフィを止めようとする司会のお姉さん。
そしてルフィが厨房へ消えていき、
ナミさんの登場。

ナミさん登場時のJS。


DSの場合。


微妙なこの違い。
DSはよく柱を掴んで上下に揺れるという、ウホウホな行動にでるので、よくゴリラ可愛いと称されます。
JSはクソ可愛いです。
美人の笑顔は可愛いです。すごいです。すごい威力。

うちの船長はどこに行ったの?と切れてるナミさんにサンジがめろりーん。
先に行ったゾロはどこに行ったの?となった所で、ゾロが登場!
登場するなら喧嘩開始( ・∀・ )b
サンジ「お前はワンダーランドで迷子になってろ!」
ゾロ「てめェはジェラシックパークで恐竜に食われてろ!」
サンジ「てめェはジェットコースターで逆走でもしてろ!」
と、USJネタw



ナミさんが間に入って喧嘩は終了。
そしてそれぞれフロアに回りだし、ルフィも再登場。
お客さんとふれあいタイムですな。

場合によっては、ルフィの「美味かった奴は手ェあげろ!」の言葉に手を上げるゾロを見れます。



びっくりしたね!びっくりしたね!!!
しかもいい笑顔!!!!!
KZの笑顔素敵!!!!!!

その後は記念撮影です。
KZと腕を組んで貰ったり、ぼっちで行った時はKrZDSに挟まれて腕を組んで貰って撮りました!ハーレム!!!!いい思い出!!
最後にはKrZ・DS両方にハグもして貰いました。頑張った!!幸せでした!!


あとは、思い出を見せびらかす写真をあげときます。




KZJS奇跡の回。
JS可愛い(〃▽〃)



DS可愛い!!可愛いヾ(*´∀`*)ノ



DSの表情がとても好きな一枚(*´ω`*)




あまり綺麗な画像じゃないんですけど、KrZの笑顔がすごく好きなんです(*´ω`*)



最後にキング!!KZ!!!!
このドヤ顔がたまらん!!!
大好き!!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ


これにてサンレスレポ終了です。
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました(*´∀ ` )

私の一推しはKZJSです。次にKrZDSです。
両方のサンレスに入れて良かった!
あと、サンレスにはMZという若いゾロがいるのですが、残念ながら拝む事が叶わず画像はありません。会いたかったなぁ…。MZJS見たかった。年下×年上なんて最高じゃないか!

ちなみにKZの画像は本当はプレショが本番です。
カメラで追い続け、そして動画スクショしまくったのでいっぱいある。
あげれないのが残念すぎる。
そして春プレショの撮影が禁止とかマジ泣ける・゚・(つД`)・゚・

まぁ、それでも行くんですけどね。頑張って見てきます!
楽しみ!!(*´∀ ` )



PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]