まったり日記 そうだ、レポを書こう! その一 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、レポを書こう! その一

チケ取りが終わり、サンレスにゾロが出てくるのかどうかを考えて毎日そわそわしてます。
こんにちは!!
最近イベントに行ってもレポ書いてないな~という事に気付いたので、今更ながら夏のサンレスのレポでも書こうかと思ったりとか何とかです。
サンレスは制限が無いんだからレポを書けばいいじゃん!と今更ながら思いまして。
(プレショは撮影OK・ネットUP不可です。春は撮影も禁止ですけどね…・゚・(つД`)・゚・ )
まぁ、レポを書くというか、写真を貼りたいだけというか…という所ではありますが。


それでは始める~ヾ(*´∀`*)ノ

まず、お料理から。

別料金のドリンク達。

あこがれのオールブルー・ボォーン!骨だけに~・百花繚乱シエンフルール、全部900円。

ランダムのコースター付き。味はシエンフルールが一番好きでした。
ブルックのはココアだったので、正直夏の暑い日に飲むには非常に重く苦しかったです(;・∀・)


冷製ポタージュ~空島仕立て~


俺のパン

ぐるぐるな感じのパンが二種です。
日によっては温かかったけど、大抵は冷めてました。
温かい日に初めて温めてあったのか!と驚きましたw
後ろのパンのぐるぐる部分は海苔!すごく海苔!海苔の味のパンはちょっと不思議。


うちの船長の好物 骨付き肉 マデラソース

メインの肉料理。骨にハンバーグがついてて、中に卵一個が入ってます。
すごくボリューミー!!食が細い人には重かったのでは無いかと。
けど大抵お腹減ってる状態だったので大体こっちを食べました。


レディへの想い 白身魚のヴィエノワーズ バリグールソース

メインの魚料理。
メインはこの魚か、上の肉かどちらかです。
あっさりで美味しいかったような記憶。
一度しか食べてない上、正直この頃には味わうよりビデオ撮りに一生懸命であんまり覚えてない(;・∀・)


ワカメブリュレ

物議を醸し出した一品です。
どうやらワカメの塩気で????となった人が多かったようです。
私は別に普通に美味しく頂いたのですが、何故あんなに不人気だったのだろうか……。
薔薇は散らして食べると良いと途中で聞いたので最後は散らして食べました。
でも彩りだな~って印象。

さて次は外観。


毎年の通りという感じですね。


おや?横の二階の階段からゾロが…?


ゾロが…!!!
実はこの後私に手を振ってくれたのですが、私も振り返したので画面がブレて写ってませんw


ゾロはサンレスの周りをグルッとします。
安定の迷子です。サンレスにたどり着けない設定です。そして望遠鏡を発見します。
(※何日にも分けて撮った物を繋いでます。撮っている場所は一定ではありません。)


対岸にいる人物を狙い撃ちで覗いてきたりします。
冬にUSJに行って確認しましたが、お金を入れなくても見えるタイプです。
向こうから顔がハッキリとわかるくらいに見えてます。気付いて死にそうでした。
ビデオを構えてニヤニヤしてる女が写ってます。キモくてごめんなさい。

そして時にはこんな事も起こります。


二階にサンジとナミさんです。
迷子になってやって来ないゾロを待ってます。
サンジ単体の時もあったようですが撮れませんでした。
ちなみにサンジがバルコニーにやってくるのはランダムです。
というか、JSとMNさんが揃わないとないようでした(情報からの推測)
DSは雨の日に迷子ゾロイベントが無いと出た時があったようです。
私も雨で迷子ゾロが無い日に行きましたが、横殴りの雨でどう考えてもバルコニーでもびしょ濡れになるような日だったので出てきてくれませんでした(´;ω;`)


手を振ってくれるナミさん(*´ω`*)
残念ながらいい感じの写真はありませんが、JSがゾロを見つめる視線が切なすぎて瀕死者が続出しました。
バルコニー…バルコニー…と呻いてるサークルさんが多いのはそのせいです。
ちなみにこのゾロは上のKrZではなく、KZです。
奇跡のKZJSの日でした。一夏に一回しかサンレスに登場しない組み合わせだったのでラッキーでした。
KZはベンチに座るようでしたが、KrZは多分座ってない。いつもスタスタと迷ってるとは思えない速度で通過するw


そして出てきたのと反対側の扉から帰って行きます。



店内からは迷子になってるゾロが見れます。
ちゃんと窓にもよってくれてリアクションしてくれます。
窓から遠い席からは辛いです。
これは入り口横の席から撮ってるのでとても遠かったです。頑張りました( ・∀・ )
黒いのはどなたかの頭です。

去年の夏はゾロを撮れる機会がいっぱいあってゾロ好きにはたまらない夏でした。
楽しかった!楽しかった!炎天下も気にならないぐらい楽しかった!!


長くなりすぎたので記事をわけますね~
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]