まったり日記 ご案内 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

カテゴリー「ご案内」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販について

ここを見に来てくれている方がいるかももはやわからない状態だからこそ、あえての通販受付を開始しました!
何らかの原因で迷い込んできた方!良かったらどうぞ!!
在庫ならまだあります!!
ドコデウルノー( ;∀;)


コピー本の再作成は原稿や表紙の紙が無いのでできません。ご容赦下さい。
OFFページで在庫有りになっているものに関してだけになります。
PR

長い間ありがとうございました

3月のオンリーもすっかりと遠い日の事になりまして、またもやお久しぶりでございます。
そしてまたもや新刊も無く、お前は何をしに来たの?状態のスペースでしたが、覗いて下さったみなさまありがとうございました。
せめてペーパーラリーにと思ってPCの中の書きかけをひっくり返して続きを書いてみたのですが、既に使った物でした\(^o^)/
途中で気付いたのですが既に早朝だった為もう変更できない…!
いや、元々こういう感じの話にするつもりで書き出したけど途中で変えたし、そもそもラリー用に持って行って誰も読まないかもしれないし…!などど、ごにゃごにゃ考えた挙げ句、やっぱりそのまま持って行きました。
ラリーには役立つよ、きっと!と言い聞かせました!ハハハ!

そんなこんなで今年はまだ一冊も新刊は出てないので、なんとなくお察しな感じもするかもですが、同人活動にちょいくら一区切りつけようかと思います。

やめますね☆
とか言い切れない所が、何ともかんとも…。

夏にプレショで大盛り上がりして、秋頃にすぐに帰ってくるかもしれないし、今の勢いで芸能に流れていくかもしれないし、そもそもオフ活動をもうやらないかもしれない。
自分でもどうするつもりなのかよくわかんないのですが、とりあえず今の所イベント参加予定はありません。
9月のJ系オンリーに買い物ついでに参加するかも…という薄ぼんやりとした気持ちはあるんですけどね。
でもそこから芸能でやって行くぜ!みたいな気概は微塵もないので、何とも言いがたい気持ち。

そうそう、最後に在庫の通販を受け付けようと思っていたのですが、確か3月末でネコのメール便廃止なんですよね…?
おおう…どうすれば……。
周りの状況やみなさんが使用してるサービスを見て決めようかと思うので、来月か再来月ぐらいからの受け付けになるかと思います。
イベント参加予定もないので、開始後はのんびりまったりと長期で受け付ける予定なので、ご希望の方はのんびり待って頂くか、ご連絡頂ければ通販開始時にご案内のメールを送りますのでメアドをお知らせ下さい。


サイトを消したりとかそんな予定はないので、またよければお越し下さい。
気が向いたら再販するつもりのないコピー本とかアップしていきますね。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

サイトをお引っ越し

FC2にお引っ越ししました。
ブクマされている方は変更をお願いします。


10年近く実はやほーに金を払い続けていたのですが、こんなに活用してないのに払ってどうすんの?と今更ながら目が覚めたので無料のサイトにお引っ越ししました。
6ヶ月更新が無かったらでっかい広告がでるあそこです。
同じジャンルが長いとちょくちょく目にしますねー。
今度はアダルトカテゴリーです。
一応18禁取り扱いがあるし、やほーの時はううん…と思ってたので、今度は大人しくアダルトです。
これで気兼ね無くなんでも書けますねvえへっv
何でも書いていいかなー?
いいともー!\(^o^)/


ついでに何かを更新できたら良かったのですが、移動しようとしていた事を月末に思い出したので、次月分の支払いが発生する前に大急ぎで引っ越しましたので、何もないです。
寂しいですね…はい。

色々お知らせ

真面目に色々書いて、いざ送信ボタン押したら消えました…・゚・(つД`)・゚・ 
もう気力無いや…。
なんかケーブルテレビのネット回線おかしいんですよ。
突然繋がらなくなる。
そして何やっても20分ぐらいしないと復旧しない。
モデムにネットが繋がってないので私にはどうしようもないし、いい加減頭に来てるので苦情を言おうと思ってます。
この現象が数時間おきにあるとか、作業中とかに厳しすぎる。
なんでPC目の前にしてスマホで書かないかんねんな!って話です。


さて簡潔に本題。
通販受付終了しました。
もしこちらから連絡がない方はもう一度ご連絡下さい。
既にご入金済みの方はしばしお待ち下さい。
数日以内に発送できると思います。


あと、今後のイベントですが、5月のスパコミに出る事にしました。
ミラージュのプチに参加します。
次こそ続き物を終わらせたい。
しかしスペースはゾロサンです。
ゾロサンも新刊予定で!
そんな予定です(・∀・)




GLC2のこと

入稿翌日に引っ越しだったのでネット環境になく日記すらスカッと忘れておりました。
すみません(;´∀`)


明日のGLC2は新刊出ます。
後編です。
ページ数・値段共に前回と同じです。
19歳プチには参加していないのでペーパーなどはありません。

今回は売り子に地元の友達が来てくれるのでスペースが空になる事はないので、お好きな時にいらして下さい。
前回は現地集合の友達が間に合わず結局スペースが空だったりしたのですが、今回は別の近所の友達なので大丈夫です。
一緒に行くので安心!(*´∀`*)


もし時間があって実家のPCから更新できそうならOFFページも更新します。


それではどうぞよろしくお願いします!!
明日はいっぱい買うぞぉぉぉぉ!!(≧∇≦)




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]