まったり日記 長い間ありがとうございました 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間ありがとうございました

3月のオンリーもすっかりと遠い日の事になりまして、またもやお久しぶりでございます。
そしてまたもや新刊も無く、お前は何をしに来たの?状態のスペースでしたが、覗いて下さったみなさまありがとうございました。
せめてペーパーラリーにと思ってPCの中の書きかけをひっくり返して続きを書いてみたのですが、既に使った物でした\(^o^)/
途中で気付いたのですが既に早朝だった為もう変更できない…!
いや、元々こういう感じの話にするつもりで書き出したけど途中で変えたし、そもそもラリー用に持って行って誰も読まないかもしれないし…!などど、ごにゃごにゃ考えた挙げ句、やっぱりそのまま持って行きました。
ラリーには役立つよ、きっと!と言い聞かせました!ハハハ!

そんなこんなで今年はまだ一冊も新刊は出てないので、なんとなくお察しな感じもするかもですが、同人活動にちょいくら一区切りつけようかと思います。

やめますね☆
とか言い切れない所が、何ともかんとも…。

夏にプレショで大盛り上がりして、秋頃にすぐに帰ってくるかもしれないし、今の勢いで芸能に流れていくかもしれないし、そもそもオフ活動をもうやらないかもしれない。
自分でもどうするつもりなのかよくわかんないのですが、とりあえず今の所イベント参加予定はありません。
9月のJ系オンリーに買い物ついでに参加するかも…という薄ぼんやりとした気持ちはあるんですけどね。
でもそこから芸能でやって行くぜ!みたいな気概は微塵もないので、何とも言いがたい気持ち。

そうそう、最後に在庫の通販を受け付けようと思っていたのですが、確か3月末でネコのメール便廃止なんですよね…?
おおう…どうすれば……。
周りの状況やみなさんが使用してるサービスを見て決めようかと思うので、来月か再来月ぐらいからの受け付けになるかと思います。
イベント参加予定もないので、開始後はのんびりまったりと長期で受け付ける予定なので、ご希望の方はのんびり待って頂くか、ご連絡頂ければ通販開始時にご案内のメールを送りますのでメアドをお知らせ下さい。


サイトを消したりとかそんな予定はないので、またよければお越し下さい。
気が向いたら再販するつもりのないコピー本とかアップしていきますね。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]