まったり日記 ガワバディが来たの 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガワバディが来たの

本題前に通販のご連絡。

25日までにお振り込み頂いた分を28日に発送しました。
到着までしばらくお待ちください。



さて本題。今日は基本的にタイバニの話。

ガワのフィギュアを買いました。ひゃっほう!
こんな感じ!\( ・∀・) ( ・∀・)/

CIMG8159.jpg


写真がいまいちなのは今更です。
でもさすがに昼間に撮れば良かったと反省はしてる。
(私の部屋は部屋のサイズに電球の数あってないらしくちょっと暗い)

数ヶ月前の予約戦争に負けて落胆してたら、あら発売日を迎えたら普通に買えたわ!素敵!
そろそろ行き渡ったという事でしょうかね。
嬉しい限りです。

早く新世界編のゾロも再販してくれぇぇぇ。
いつまでたっても高い。14000円も出してまではさすがに買えないです・゚・(つД`)・゚・



手元に来るまで現物を見た事が無かったのですが、意外と小さいと思ったのはたぶんPOPがでかいから。
並べてみるとバディちっせぇ。
ゾロサンでけぇ…。

3aabed72.jpeg

 POPと並べると霞むぜ。
そんなわけでここに置いたらなんかしょぼく見えて寂しいし、そもそも大きさ比較に並べてみただけで実際にはバディを置く余裕はないので、背後の本棚の上に行ってもらいました。

a688181b.jpeg



趣味丸出し(;・∀・)
そりゃ旦那もうっかり私の部屋に踏み込んで、ΣΣ(゚Д゚;)な顔をするわけです。
でも片付けない。
これでも減らしたから!最大限に頑張った結果がこれです!!
ちなみにサンジの横にいるもふもふさんはゾロコス。
手作りで腹巻きを編みました(バカ)
だって対のゾロがいなくて寂しかったから…。

わかる人にはわかるかもしれないアレは当然バニーちゃんverです。
なかなか爽やかでいいです(*´∀`)





あと、コンビニで偶然見かけて二つ買ってみたら奇跡が起きました。

2a8fbb7d.jpeg




奇跡!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚


運の悪い私にしたらとんでもない奇跡です。
二つだけ買って、バニーちゃんとおじさんが出るだなんて!
ちなみにバニーちゃんはメガネverでした。
ますますラッキー☆

どこに飾ろうか悩んだのですが、ブリスターなんだし貼ればいいじゃんと気付いて壁に貼り付けてみました。


1a269f6f.jpeg





目の前にね。
あとついでにデマプチも買ったのでそのうち飾る予定。
このままいったらどんどこ増えて怖いのでこの辺りでタイバニは自重したい所存です。はい。



あとは続きにガワバティの写真をぺたぺたと貼ってみた。
写真の出来はただのスナップ写真ですが、バディが来て嬉しかったので机周りにあった小物を持たせて撮ってみました。
ほとんどがどうでしょうネタです。
そして本当にただ持ってるだけ。









CIMG8147.jpg


「シカでした」
「スイカなんですけど……」

-----------


だるまのご夫婦

CIMG8148.jpg


ひげのだるまはひげのおじさんに持って貰いました。
決してバニーちゃんが姫なわけではありません。


--------


「拾った。これで賠償金チャラになんねぇ?」
「早く警察に届けてください」


CIMG8156.jpg



以上。

とても楽しかったです。
近所のイオンにまだ残ってるサンジのS.H.Fを買ってこようと思った。
ゾロが無いので写真を撮って遊ぶにもなんだか寂しいなぁと思ってたのですが、もしゾロが出たら買う事にしてサンジだけ買っておこう。
いろいろなポーズ取らせて、ウフフフフ………。

そして二人が揃った日には……。

(バカですみません)











PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]