まったり日記 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの放置っぷり…

このブログではなくサイトをPCから覗くと直球なエロ広告が出てくるんですけどどういうコトなの…
サイトをR18にしてあるから更新がなかった時点でエロ広告が出るのは承知してるけど、もっと2次元的なエロ漫画なやつにして欲しい。
昨今のツイッターでは「それはな…お前の見てるサイトの傾向だよ!」という怖い話のオチみたいな事を言われてますが、このPCでそんな物を一度も見た事がないのできっとデフォルトのやつじゃねーかなと思います。
楽天の広告でええやんけ…

というか、このサイトどうしよう??
誰か見てるのかなー??

でも何かしようと思った時にまた1から作るのがしんどいのでこのまま行くと思いますがねぇ。
うーん


今週のWJを先程読みました。
あのケツアゴ…マジ許さん!!!
PR

開いてびっくり

トップの記事があけましておめでとうございますだった!今何月よ!?

そんなわけで朝から日記など書いてみる。
2月のJ系オンリーは何とか薄いコピー本が無事出ました。相変わらずギリギリすぎて、あとから見返すと誤字だらけでしたけど……ヒドカッタ…( ;∀;)
それ以外はイベント前日にバラティエでバレンタインのやつを食べて胸焼けしたり、タイバニのキャラクロ行ったり、ナンジャで虎徹さんと共に戦ったりしました!
イベント後にはタワーのワンピのやつでライブアトラクションも見ましたし、オタク的に大満足の2日間でした。
次のタワーはいつ行けるかなー!
買いたかった『NO ZORO NO LIFE』のタオルが買えて大満足です(*´∇`*)
ゆにばに行く時に使うんだー!
でも今年はゆにばに行けるのか既に怪しい感じ…。だ、ダメだったら来年使うもん!絶対使うんだもん!!( ;∀;)
ゆにばにつけて行こうと思ってつままれストラップも買ったのに!!
どんだけゆにばにつけて行くのよ?って感じですが、普段つけれないからここならいいやと思ってるみたいです。
鞄いっぱいの缶バッチみたいなやつはできないですけど(^_^;)
さてはて、一体どうなるやら…

あけましておめでとうございます

気がつくと年が明けていました。
あけましておめでとうございます!
もはや何も動いていないサイトを見に来て下さるあなたはどんな方なのでしょうか、気になる所です。知り合いや友達ですらほぼ来ていない筈なので誰が見ているのか謎です。別に知り合いや友達だけが見てくれていたとしてもいいんですけどね。来てたら教えて下さい。
あ、どんな方でもあっても、よかったら今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は友達と会ったりレコーダー残量を空けるのに四苦八苦したり必死に嵐さんを見たりお節を作ったりしているうちに終わりました。
こんなに大変な年末年始は始めてです。
友達に会いに実家に数日いたのが一番忙しくした原因ですけどね。
でも前もって余裕を持って臨んでいればいいので、結局は自業自得です。
今年こそオトナらしく余裕を持って行動したいです。
だけどもはや無理そうな予感\(^o^)/


年始そうそう〆切り直前ぐらいに二月のJ系オールに申込みしました。
何を書くかはまだ全然決めていませんが、妄想だけは日々しているので何かが書けたらいいなぁとは思います。
ジャンルがデリケートなので鍵のかかっていないサイトではこれ以上の告知はしません。
もし気になる方がいたらメールでも下さい。
サークル名は変えないのでイベントに来る方がいればすぐにわかるとは思いますが。
カプはおおみやさんです。並びもこの順番です。
にのみあさん可愛い教にでも入ってるのかよというぐらいに日々可愛いを連呼して生きていますが、二次になった時うけなのに男前になってる感じが好きなのでそんな所を取り入れて書きたいとは思っています。
そこは話の流れにもよるので今はまだ願望程度ですが。
気になる方がいたらどうぞよろしくお願い致します。

※上の文章にひらがなと微妙にちがう名前になってたはわざとです。お察し下さい。

この1年間同人活動が手薄になってるので頑張りますとか言いたい所ですが、二月以降は何の予定もありません。何ならこの後にやる気になる可能性は低いとすら思っています。
なので今年はこれ1回しか出ないかもしれないので、とりあえず目先の事は頑張りたいと思います。はい。

まだ寒くない

こんばんは!
なんだか全然寒くならないですね。
引っ越し先が豪雪地方なので雪は大丈夫?などと早々に聞かれるのですが、まだ一度も降ってないというか、いくらなんでも気が早いです。
そしてまだ寒くなってないので、真冬用のコートすら着ていないです。
どこかで一気に寒くなるんでしょうけどね。


この1年ほとんど文章を書いていないので、最近は一体何を書けばいいのか戸惑うばかりです。
とりあえず2月のJ系オンリーには出ようと思っているので、そろそろリハビリ的な事をし始めなければ…と若干の焦りはあります。
短くてもいいけどとりあえず何か作らなければ机上に何も無い状態になるので、新しいジャンルは怖いです。
先に書いてから参加すりゃいいじゃんって話ですけど、まぁ、色々あるんです。
ゾロサンはオンリーとプチオンリーが決まり、主催者の方ブラボー!と思いつつも参加予定はありません……。
予定がなさすぎてツイッター上でゾロサン話をするのも憚れる勢いです。
もういっそアカ作り直しして、別ジャンルでやるべきでは…?
でもゾロサンの情報も欲しいよ…?
と、ぐらぐらしますが、最終的にめんどくさいので現状のままゴー!って感じだとは思いますが。
またやる気になったらやります。
萌えには正直にね。


この間、始めて嵐を見てきました!
FCに入ったばかりなのですが、コンチケ当たりました。わーいヾ(*´∀`*)ノ
しかもかなりいい席だったので、プレショかよ!?ぐらいのサイズ感で双眼鏡でガン見しました!やっぱりどんな席でも双眼鏡はいるよね!
ニノも可愛かったし、みんな素敵だったし、凄く良かったです!
銀テープもゲットしたのですが、今年はメンバーカラーじゃないのがちょっと残念。
でもゲットできてラッキーでした。わーい!
マステも黄色は札幌だったのですが、ゲットできそうなので嬉しいばかりです。
ダメな時は名古屋で買った青を元に黄色で作ってやろうかと思ってましたw
まぁ、そんなこんなで楽しく過ごしています。


そうそう、来年のプレショはゾロをやっていた役者さんが一人是対に出ない事が確定して悲しいばかりです……。
キャスを聞いたときは、マジか…!!と叫びました。
今でもマジか……!!っなってます。
一番好きなゾロ役の人は別の人なのですが、大剣豪のオーラ漂うゾロだって好きなのに……。
ミホークもクッソかっこよかった……海兵も…シーザーも……まさかシーザーを熱心に見る日が来るなんて思わなかった……
言い出したらキリがないぐらいに色んな役もされてて……(´Д⊂
とりあえず、今年に青空の下でゾロが撮れて良かったと思うしか無い。
見返しても見返してもゾロかっこいい……( ;∀;)

最近は嵐嵐とうるさい私ですが、また来年もプレショもサンレスも行く予定です。
だって楽しいもーん!
あと、来年はまたタワー見に行って、歌舞伎も行く!!
ふぅ、楽しみだぜぃ!!( ・∀・ )b

更新していなかったので

ブログとサイトの両方に広告出てるけど、サイトの方がR18にしてあるので広告が酷すぎるwww
せめて2次元なエロ広告にして欲しいw
7日で黒人を越えろ!と女子向けのサイトで広告出されても、お、おう…としかお答えできないですね\(^o^)/
とりあえずファイルの更新をして広告は消しておきました。


さて、長々と受け付けている通販なのですが、ここの所お申し込みがなかったのでうっかりと存在を忘れておりまして、その間にお申し込みを頂いていた分の返信を先程完了しました。
大変遅くなってしまって申し訳無いです。
返信遅かったからもういらないわ~という場合はそのまま放置して頂いて問題無いです。
すみません(´・ω・`)

この先の通販についてなのですが、10月にまたもや引っ越す事になりまして、返信や発送が遅れる事があるかもしれません。
通販の受付を止めようかと思ったのですが、それほど頻繁にお申し込みがあるわけではないのと、さすがに引っ越しに慣れてるのでどこに何があるのかわからないという状態にはならないので、とりあえずこのまま予定日まで受け付けておこうかと思います。
ただ、ちょっと遅れるかもねというぐらいですので、問題なければご利用下さい( ・∀・ )


そんなこんなで引っ越しです!
今の家に引っ越してきてまだ1年なのにまた引っ越しです。
早すぎる…!!
先程も言いましたが引っ越しにもだいぶ慣れたので、生活用品は3日もあれば普通に梱包できるので余裕です。
自分の趣味関係の物だけは前もって梱包しておかないといけないですけどね。
でも昔と比べると同人誌が読めなくてもスマホでサイトやしぶを見ればいいので、最近はサクッと段ボールに入れちゃえます。楽ちん!
昔は頻繁に読む物は最後の最後まで本棚に残しておき、段ボールに詰めた後も引っ越し後もすぐに読めるように段ボールの五面に大きく『本』『ZS』『1』と書いてどこからでも発見できるようにしたりしてましたw
だって毎日読むしね!大事!!

ではでは


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]