まったり日記 今後の予定を変更するぅ…( ;∀;) 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の予定を変更するぅ…( ;∀;)

11月の大宴海は諦める事にしました……( ;∀;)
お、お金が無いの……。
プレショに本気出し過ぎて……。

しかも来年は春と夏にプレショやるって言うんですよ!?
こんなにギリギリでやってるのに、何言ってくれちゃってんのぉぉぉぉ!!??
嬉しいけど!!
とか、そんな事情です。
もしサークル締め切りまでに関東に異動なんて事があれば参加するとは思いますが、どこに異動になるかさっぱりわからないので現段階では参加は無理です。
やっぱり交通費が痛い…(´Д⊂


ちなみにプレショに何回も見に行くのって初めての事なのですが、微塵の後悔もありません!
サンレスも複数回行きますけど、楽しくってしょうがないです。ひゃっほう!!ヾ(*´∀`*)ノ
ゾロサンが揃うと、ゾロサンの絡みが無いわけないじゃん!という事で、楽しいです!!
あと、あまりの楽しさにとうとうビデオカメラを買いました。
ははは。
旦那にすごく白い目で見られながら、押し切りました。
しかもプレショ見たさに、旦那を引き連れて行きました。
一人で行ったら「また行くの?(# ゚Д゚)ハァ?」みたいな顔をされる事間違いなしなので、私は年パスあるから金かかんないし、後ろ向きコースターとか楽しそうだし行こうよ!とかそんな勢いだけで押し切りました。
ちょっと嫌がってましたが、勢いが何事も大事です。押し切り勝ちです。
うふふ(*´ω`*)


さて、これで新刊落ちたらどうしようかねぇ…という現状で頭が痛いです。
友達には落ちると思う!って言われました( ;∀;)
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]