まったり日記 早いもんで 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんで

もう7月とか怖い…!!
できればプレショに行くまでに原稿を終わらせたいなぁとカレンダーを見たら、もうすぐそこまで迫ってて戦きました。
元々締め切りに設定していた日は過ぎました。
ええ、無理でした。
わかってた、わかってたよ…無理だって……(´;ω;`)


いきなりですが、今週のWJを見て、サンジのやられっぷりにちょっと胸きゅんし、銀魂の土方さんの可愛さに悶絶しました。
いやだ、好み!!!(〃▽〃)

しかし銀魂は時々WJで見るだけでほぼ知らないといういってもいいぐらいに知らない。
何となく読みたいなと思ってはいたものの、単行本が多すぎて買うまでに至らなかったのです。
けれど、ここにきて土方さんに打ちのめされて、ええ、買ってきました。
土方さんが活躍しているっぽい巻だけを!!
邪道と呼ばれようとも全部を一気に買う金なんぞ無いので仕方ないのです。
あとは徐々に買います。

ついでに同人作家アンソロを手当たり次第買おうと思ったのですが、どっかにも売ってなかった(´Д⊂
うう、知ってた、知ってたよ。
この地域の同人アンソロの在庫の無さっぷりは。
ゾロサンアンソロの時も発売数日の間に買い逃したら二度と発見できませんでした。
ああ、前の家の時ならあっちとこっちの本屋にたんまりおいてあるのに……と涙に暮れながら、今度は古本屋にも行きました。
うん、無かったよね。
がっかりだよ!!


とりあえず夏のインテはゾロサン買って、銀土買って、兎虎買ってと色々大変そうです。
頑張ります。
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]