まったり日記 月日が流れるのは早いですね 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月日が流れるのは早いですね

もう6月が後半に入っている事に驚きを隠せません。
予定してた事の何もかもが進んでない……あうあう( ;∀;)

今月は色々と忙しなく動いています。
仕事は近頃新人さんとばかり組む事になっているので、本気で忙しくなる前にとせっとせっと仕事を教え、
どうでしょう祭のチケットの一般発売分を買いに行くも、ロッピーに誰もいなかったのに微塵も繋がらなくて結局買えず(友達の分です。私はオフィシャルツアー参加)、
プレショとサンレスのチケット取りで格闘し、
その後は旦那の実家へ帰省し、
そして友達の本の表紙作りなどをしてみて、

結果、原稿は微塵も手つかずでございます(´;ω;`)


あと、地元の友達がドイツへ引っ越す事になったので、出発前に激励に行かねばならない。
類は友を呼ぶとでも言えばいいのでしょうか、私と成績がどっこいの友達なので語学力なんて微塵も無い!
そんな中子供二人抱えてドイツへ行かねばならないので心配です。
旦那さんも仕事で大変でしょうしね。
コミュ力は非常に高い子なので、そこの心配はあまりしてないですけども。

そして、「ドイツに遊びにおいでな!」と誘われました。
片道15万……たっかっっ!!ΣΣ(゚Д゚;)


それと妹の結婚も決まりまして、考える事が多いのか普段連絡なんてしこないのに、ちょいちょい電話がかかってくるようになりました。
戸籍謄本の取り寄せ方の話をされても、お姉ちゃんも昔の事なので覚えいないのですよ…妹よ…
披露宴なしの海外挙式をしたい様子なので、参列するなら自腹でね☆と言われ、またもや「金…!!ΣΣ(゚Д゚;)」となっております。
妹の晴れ姿をお姉ちゃんも見たいよ……でも金……
親が出してくんないかなぁ…と、とても他力本願な事を思っております。
まだ希望の段階なので実際どうなるかわかりませんけども。


まま、そんなこんなで生きております。
この夏の予定を全力で楽しむ為にも色々と頑張っていこうと思います。
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]