まったり日記 ちょっと遅れましたが 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅れましたが

少し遅くなりましたが、16日時点で振込み済みの方へ送付しました。
送付後のメールについては携帯用メルアド以外の方へは送信しております。
夜中なので携帯の方へは送ってません。昼間に思い出せたら送信しますね~。
(って、この間は思い切り早朝に送ったわけですが…。送信ボタン押してから携帯だって気付いたよね…もし起こしてしまっていたらごめんなさい)
あと、お申し込み頂いた分については返信済みです。届いてない方はご連絡下さい。


基本的に夜型なので作業は大抵深夜です。
PC用メルアドを携帯に転送とかしてたらアウトですが、そこまではさすがに察せ無いのでごめんなさい。
ちなみに転送設定してる友達に何回か送って目覚めさせた過去有りですよ。
自分がしてないもんだから忘れるよね。
近年はLineがあるからOK!と思ってたら、なんか向こうに通知が出なくなって数日経っても既読にならなくて悲しくなったりしています。
うん、最初からTwitterかmixiで送れば良かったよね。


さて、もうすぐどうでしょう祭オフィシャルツアーの申込みが始まります。
取れますように!取れますように!
うっかりダメなら6月に入ってからの一般チケット発売日に頑張るけど、できればオフイシャルツアー取りたい!

あと、USJのレストランの情報も早く知りたい所ですね。
とりあえずチケット発売日は全部休みにしてあるのでスタンバイだけはOkです。
レストランのチケ発売日も去年通りなら多分14日だと思うので、またじりじりスタンバりたいと思います。
ってか、プレショのチケットってこんな高かったっけ!?ΣΣ(゚Д゚;)
今、見てきてびっくりしました。
まぁ、ゾロサンが去年ぐらいゾロサンしててくれるなら、別にどうでもいいとは思いますが。
出せばいいんだろう?
(本気の人に比べたら微々たる回数しか行きませんしね)


しかしうちのネット回線が脆弱で死にそうです。
まじふざけんな○○○○!!(※地元ケーブル)などと悪態を吐いてたりします。
NTTに戻りたい……。
後、あいふぉん様をPCに繋いでもネットに繋がらないという現象が起こっていたのですが、理由がわかったので最悪あいふぉん様からGOします。
無事チケットが取れますように……。

あ、でも去年はNTTだったけどインテ当日のレストラン取れなかったわ。
なんであんなに繋がらなかったのうちのPC……。
でもその頃よりも今のネット回線状況は悪いので怖いです。
とりあえずインテの日以外で予定を組んどけば安心ですかね?
うん、頑張ります。

はぁ……レストランにゾロも来たりしないかなぁ。
けだるそうに上の階段から降りてきて適当にその辺に腰掛けて「コック飯はまだか!」などと行って貰うだけでOKなので、是非お願いしたいなぁ
んっ?サンジのレストランと麦わらの一味の宴レストランは別なの?
チケットいるの?
いやだ、搾取されまくる予感!!
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]