まったり日記 ありがとうございました 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました

お越しい頂いた皆様ありがとうございました!
とくにミラージュの皆様方におかれましては、ミラージュスペから遠く離れた場所にまでお越し頂いて本当にありがとうございます。
来る人全員に遠くてすみません…と謝ってました。
だって、ミラージュスペ遠かった……( ;´Д`)
さて、今回、ちまちま書いてた話がやっと終わったわけですが、次からはちゃんと一話完結で軽く楽しい話を書こう!と思っていますので、次の参加がいつになるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします!


ゾロサンの新刊も無事出て良かったですヾ(*´∀`*)ノ
ゾロサンは買う物いっぱいで楽しかったですね!
私はすっごくいっぱい買いました。
おかげで前半ほっとんどスペースにいませんでしたが(^_^;)
(隣の友達がいるし、大丈夫かな~って思って)

イベント後はスカイツリー夜間デートゾロサンパズルを求めて、うろうろしました。
池袋のメイトで無事発見した時は嬉しかったです。
あと他に、麦わらストアで複製原画、池袋のハンズで地方限定パズルを他に数種、メイトではさらに手ぬぐいを買いました。
あいつらいちゃつき過ぎですから!
うっかり散財です。
家帰ったらパズル作って飾るんだ~(〃ω〃)

次のイベントは夏のインテです。
USJ楽しみ…!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
よろしくお願いします。



さて、明日(ってか今日)は友達のスペースで売り子です。
手が空いたらゾロサン読むんだ~ヽ(〃∀〃)ノ
戦利品は送らずに全部手元にあるんで、全てを鞄に詰めた状態でまたビックサイトに行きます。
重い!
でも宿でも読みたいから仕方ないですよね!


ではでは!


通販はGW明けぐらいから始める予定ですので、よろしくお願いします(・∀・)
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]