まったり日記 今度は吉野へ 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は吉野へ

今度は桜を見に吉野へ行きました。
いつもベストシーズンを逃すので、毎回「わぁヾ(*´∀`*)ノ」とまではならなくて悲しい。
でも去年よりは一週間ほど前だったので混んでました。
開花具合はあまり変わらないのに、いつもより混んでて悲しいかったです。

ちなみに撮ってきた写真の中で最も一気に桜が入っている写真がこれ。


写ってるのは見知らぬ方です。私ではありません。

ちなみにこの後この写真で一番桜が見えている山のてっぺんから降りてきました。
今回は駐車場が混んでいた為遠めの所に止めたのでバス亭まで山登りでした。
いつもはもっと近い所に停めるのでこの道を歩いたりはしません。


見晴らしのいい場所で撮った写真。



まだうっすらとピンクが残ってますが、ほんとにうっすらです。
それでも去年、一昨年に比べたらまだ桜が残ってる方でした。

ちなみに一昨年の写真↓




比べてみると上のよりちょっと緑部分が多いです。
なので今回はまだマシ。
うむ。
でも一度満開の様を見てみたいなぁと。
ちなみに去年はもっと青々としていたのか、絶対にこの場所に立ち寄ったと思うのですが写真が無かったです。

ちなみに大抵の人は遠くに見える寺の向こうにある駐車場に止めます。
大抵の人は帰りは歩きです。

もし吉野に行かれる時には歩きやすい靴で行って下さい。
超大事!




原稿?


(´;ω;`)


PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]