まったり日記 三連休なう 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休なう

ようやく待ちに待った三連休です。
昨日はホームセンターに行ったりニトリに行ったりショッピングセンターに行ったりしてぐったりとし、今日は木を切ったりやすりがけしたりニスを塗ったりコロコロをつけたりしてグッタリしました。
明日はゴミを捨てに行ったり本を売りに行ったりしたい、棚の整理に足りなかった物を買いに行ったりしたい。

なんだこの休み………(´・ω・`)


旦那と休みの日程が掠りもしなかったのでこのざまですよ。
でもやりたかった事をまとめてやれてるのでちょっと楽しいのも事実。
いろいろと終わらせて心置きなく原稿を始めたいです。


あと、WJ感想ヾ(*´∀`*)ノ


おい、ローが可愛いな!!
前からかっこいい所ばかりでずるいなと思っていた所に、ルフィに構いだしてからは可愛い所が出てきて、今回はさらに一味に馴染みはじめてて、そこで自分で「はっ!!」ってする所がますます可愛い!!
なんかズルイ!!
かっこいくて可愛いなんて!!
ご飯の時は帽子をちゃんと脱ぐなんて可愛い!
自分だけおにぎり作って貰うなんてずるい!!

このままローがずっと麦わらの一味と仲良くしてたらいいなぁ…(〃▽〃)


まぁ、そんなローのかわいさはさておき、ゾロです。
ローがパンは嫌いって言っておにぎり食べてる目の前で、おにぎり大好きであろうゾロが大人しくサンドイッチを食べお紅茶を飲んでいる事に衝撃を隠せません。
サンジに出された物が今自分が食べるべきもの!とばかりに、嫁に食のすべてを預けてる感。
なんとなくコーヒーのが好きそうなのに、ゾロは紅茶。
そしてサンジが好きなのも紅茶。
クルーのいない昼下がりに二人でお紅茶を飲みつつランチをしている姿が浮かんで新しいゾロサンの可能性に胸が高鳴りました。
長い間一緒にいると互いの嗜好が似てきたりもするものね。
ましてや料理上手の嫁ともなれば、こいつが出してくれるものに間違いは無いと思うのも当然でしょう。
そして仲が安定すればたとえローが一人だけおにぎり食べてても嫉妬はしないですよね。
というか、嫁に惚れる男が多すぎて一々嫉妬してられないという気もする最近です。
マジで男の親衛隊多すぎだろう……
海軍にまでできちゃって、未来妄想が捗ってしゃあないです。
えへっ★

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]