まったり日記 修正多すぎ 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修正多すぎ

ビクフリの修正してたら終わらないっていうね……(;´Д`)

何も見ずにさっくりコピペしようかと思ったのですが、パッと見ただけでも誤字脱字があるのがわかるのにそれもどうなんだろう…と修正を始めたら終わりません。
むしろ書き直し?
いや、そこまではいってないですけど、自分的にはものすごく書き直してます。
そして終わらない……。

おおう…と思いながらPC内を見ていたら、以前アンソロに載せて頂いたのが一本あったのでアップ。
デュナン統一戦争が終わった後に二人が延々と旅をしている姿が好きだなぁと改めて思いました。
そこでまだくっついて無ければさらに萌えるよね!という当時の私の好みが反映されています。
いや、違う。今でも好き。
長く共にいるのに今更かよ!?みたいなのね。
普段は鋭いビクトールが自分の恋愛に関してはちょっと鈍いとかいいよね。
フリックがやきもきしてるけど、恥ずかしいので自分からはなかなか行けずに、時間だけが過ぎていったりして。
そしてある日突然ぶちぎれてゴー!しちゃうのよ。
ハハハハハ!!




幻水のナンバリングはもうでないのかなぁ……(´・ω・`)


PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]