まったり日記 何にもないのです…… 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何にもないのです……

腐れの日なわけですが、悲しい程に何にもありません。
せめて続き物を書こうと思っていたのに……。
そんなわけで例年上げてる物をアップしました。


そして幻水関係でお知らせです。

毎年一ヶ月程アップしては下ろしている完売本の再録やら色々ですが、今年はこのままずっと置いておくつもりです。
時間ができたら普通に収納し直す程度の事はしますが。
あと、ピクシブにまだ完売していない「もてあます感情とその行き先」をアップしました。
後編の「その先にあるもの」も私事が片付いたらアップするつもりです。
そしてその両方をこれも時間ができ次第サイトの方にアップする予定です。

ここまで書けば何となくわかるかもしれませんが、在庫を処分してしまおうかと思っています。
大した量ではないので部屋の片隅に置いておけなくもないのですが、転勤族の為できるだけ荷物を減らしたいのです。
もし紙の状態で欲しい方は11月頃から通販受付を開始すると思うのでその時にでもお申し込み下さい。
ぶっちゃけると「もてあます~」の在庫は12冊、合同誌は6冊です(※私の手元にある分です)。
ご希望の方はよろしくお願いします。


あと、まったく更新されていない現状でわざわざ宣言するのもどうかという話ですが、幻水の更新は終了しようかと思います。
ただ「ビクトール好きさんに10題」については書くつもりでいます。
相変わらず短い文章になるとは思いますが。
そしてそれが終わり次第、幻水の更新は終了となる予定です。
いつ更新と明言はできないのですが、一応意志表明だけしておこうかなと。

あ、更新停止してもサイトから消す予定は無いので、よければまた見に来てやって下さい。
それでは( ・∀・)ノ
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]