まったり日記 本の整理整頓 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本の整理整頓

引っ越しに辺り押し入れ内の本を整理整頓しました。
部屋の床中に本が散らばってて邪魔なのに、リストまで作ってたせいで随分時間がかかかりました。
リストを作ったのは一部だけですけどね。
全部を作る程まめでは無い。

あとはバーコード付きの本を近所の古本屋に売りに行くだけです。
重いのでちょっと嫌ですが、仕方ないので頑張ります。

こうして引っ越しの準備を着々と始めていますが、肝心の家はまだ決まっていません。
早く内覧に行きたいのですが、仕事の都合上まだ行けないのです。
なので住所変更系の手続きは何一つできない。
あれが一番面倒なんですけどね。
チェックリストは前回の引っ越しの時に作ってあるので、確認しながらやっていこうと思います。


あと、それと一つお知らせです。
OFFページにひっそりと増えていた大宴海4の参加予定ですが、消えました。
無理になりました。
引っ越し代金は会社が出すって言っても、その他色々金がかかるのでーす。
経験済みでーす。
あと私、仕事ヤメマース。
ダカラお金入リマセーン。
ビンボウカナシイデース。

。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな切ない事情。
スパコミは行けたらいいな~と夢見てます。



PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]