まったり日記 リアルお引っ越し 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルお引っ越し

引っ越しが決定しまして、ちょっとおろおろしてる高月です!こんばんは!

9月に入ってから一度も日記を書いてない事に驚きました。
こんなに毎日ゾロサンゾロサンヾ(*´∀`*)ノって思ってるのに!
テンションMAXになったらツイッターに書いちゃうのでそこで満足してしまうというのもあるんでしょうけど。

そんなわけで表題です。
リアル引っ越しです。
たぶん来月頭。
ちなみにその辺りがGLCの原稿締め切りです。
そしてたぶん引っ越しはGLCの数日前。
今から忙しさと自分の体力を考えてふるふるしてます。
怖い!
でもとりあえず原稿をやらなきゃ始まらない!という感じですね。
幸い(?)引っ越し先は現在地から2時間ぐらいの場所なので、前回の大移動に比べたら楽な筈です。


でもこの微妙な距離がくせ者過ぎる。
大して関東に近くならないのに、関西から離れるという……。
これから関西に予定がありまくりなんですけどぉぉぉ。
前は米原で乗り換えるぐらいで簡単に大阪に行けたのに、これからは何本乗り換えなきゃいけないんだろう……。
車だと高速使用で+30分か1時間ぐらい?
微妙に遠い。
そして関東へ行くときの新幹線に乗る駅はたぶん名古屋。
今までと変わらんやんけ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
むしろこれからイベント行ったりワンピ展行ったり友達と旅行行ったりで関西に行く用事が目白押しだよ!ばかばか!!
でも近いので引っ越しが楽( ・∀・ )b

どっちがいいのかわからないです。
どっちにしろ次の場所はまたすぐに引っ越しになる可能性が高いらしいので、どうでもいいという気がしますけど。
下手するとまた4月に引っ越しかも……と言われたので、5月以降の予定が立てられません。
おおう…スパコミはどうしたらいいんだ。
次こそは行きたいなぁと思ってるのに。

次は人生で6回目の引っ越し。
スムーズに行くといいなぁ…… 



PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]