まったり日記 毎日キャッキャッヾ(*´∀`*)ノしてる 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日キャッキャッヾ(*´∀`*)ノしてる

USJに行きたくてたまらないです。
TL追ってるだけで息切れが止まらない毎日。
萌え死にそう…ハァハァ

今日はとうとうテンション高まりすぎて、無理矢理コッソリ行ってやろう!と決意しましてね、とりゃぁ!とUSJのサイトに行きましたらば全公演売り切れてました。
一昨日はあったのにぃ…orz
さすがに朝一ダッシュは旦那にバレるのでできません。
こっそり行って帰ってくるだけなら大丈夫なのになぁ。
ううう、来年は年パス買って2回もしくは3回は観に行く!!とだけは心に決めました。
3回以上行くかは内容次第。
今年みたいなゾロサンのいちゃつきぶりならば、財布の許す限り行きたい!!
と、言っても内容量のちっちゃい財布ですので、そんなにいけないですけども。
でも頑張って行こうと思う。
だって3次元の威力半端無い。
ああ、リアルなイチャつきってこういう事ね…ああ、そうね夫婦よね…とか、いっそ呆然とする気持ちがどこかにあります。
実際にはテンションMAXでしたけど。
まだまだ自分で撮ったクソ荒い動画を毎日観てます。
早く友達から鮮明な動画が届かないかなぁ~と待ってます。
セクシーサンジを鮮明な画像で見たい!
でも腕相撲は私の動画しかないので表情は思い出で補正です。
顔が近すぎて、もうね!そのままちゅうしちゃいなよ、YOU達!!とかなんとかです。


そんなこんなでテンションあげあげのまま友達に電話なぞしまして、11月はやっぱりイベントに行こうかな~という感じな現状です。
新幹線のチケットはカードで買えばいいじゃない!引き落とし月はボーナス月だよ!ってなもんですよ!
あとは無駄遣いしないように締めていこう。
それにゾロ誕だしね!
でもGLCもちゃんと出ますよ!
申込みも終わったし、買う気満々!いっぱい買うんだ!ゾロサン!!!
おっと、書く気だって満々です!
今からする~!!
イェア!!!!ヾ(*´∀`*)ノ




PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]