まったり日記 ありがとうございました 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました

インテお疲れ様でした!
お越し頂いた皆様もありがとうございました!!

3号館は涼しくて良かったです。
買い物もしっかりしてきて満足ですヾ(*´∀`*)ノ
……ウソです。ちょっと我慢したら足りませんでした。そしてたった今書店で色々と注文してしまいました。
あまり我慢はよくない!

新刊も一応無事に出て良かったです。
通販ですが、今回出したのが前編なので今回はやめておこうかと思っています。
一応10月に後編予定です。
10月もすぐですしね。
あと、既刊がほぼありません。
残ってるのはスターゲイザーが数冊です。他は全て完売しました。
ありがとうございました!
もしスターゲイザーが欲しい方がいらっしゃいましたらメールかメールフォームでご連絡下さい。
個別に対応させて頂きます。



インテの後は友達とUSJに行ってきました。
感想は畳みますね~↓











萌え過ぎて死ぬかと思った!!


ゾロサンがゾロサンすぎた…!!!
なんなの!あいつら!
マジ夫婦なの!?
二人の世界なの?
ねぇ、絡み過ぎじゃないの!?

距離感がね、素晴らしいんですよ!
近くにいて、でもくっつきすぎず、でも互いに気にしてて!
そしてサンジクール!&キューティー!!
あざとい!可愛い!!
サンジの後をちょこちょこ歩いてついていくゾロも最高でした!!

そして離れていても常に対角線上で、そしてそれでも絡む!片言まで!
ありがとうございます!ゴチになります!お腹いっぱい過ぎて死にます!私が!

あと、ラストの時も、余所の場所では頭をグリグリしていたらしいですが、遠目にはあいつらちゅうでもしてんのか?ぐらいにしか見えませんでした。
腕相撲は目の前で見させて頂きました!
サンジが(観客の)女の子に気を取られた時にゾロから「フンッ」とイラだったように手を離してね!
やきもちですか!そうですか!。゚+.(・∀・)゚+.゚


私の低画質のデジカメで撮った超荒い動画を何回も見てます。
一応持って行っていたものの、ほとんど撮る気は無かったのですが、あまりのゾロサンっぷりに慌てて動画で撮り始めました。
まぁ、顔が見えないぐらいに荒いんですけどね(´;ω;`)
でも傍で互いが気にしてるのぐらいはわかります。
後は思い出補完としてみてます。


このゾロサンが実はまだ付き合ってなくて、でも互いに気にし合ってるが故に、距離は妙に近く、その癖喧嘩して、でも喧嘩して顔が近づくとちゅうでもすんのか!?ってぐらい近づいてしまうのだろうかとか、もう夫婦過ぎて互いに気にしてるのが気にならないぐらいになってるのだろうかとか。
色々妄想が進みます。
あと3回ぐらい見たい!!

行けないですけどね!
でも見たいぃぃぃぃぃ!!

でも動画見てるだけでも幸せです!イェア!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]