まったり日記 ちょっと叫ぶ 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと叫ぶ

コバルトや花ゆめのその辺りを叫びます。

畳むのはめんどいのでネタバレがまずそうな人は回避でお願いします。








うあぁぁぁぁぁ景虎様が可愛いぃぃぃぃぃ!!!!
嫉妬始まった!!!(*´Д`*)

そしてドヤ顔直江むかつく!!!!このドMがぁぁぁ!!!!

本編じゃないけど、じゃないけど、やべぇぇぇ!!
この胸の高鳴り!!!
ひゃっはーヾ(*´∀`*)ノ


あと別冊コバルトの表紙がジャパネスクだったから二次漫画が入ってるのかとドキドキしながら開いたらどこにもないし……orz
作家さんの思い出もいいけど漫画も載せてくれよ。
表紙だけとか切ない(ノд`)

でも、ざ・ちぇんじの小説版が出るのは嬉しいなぁ♪
中学生の頃に図書館で見たのが最後です。
漫画の文庫本版は持ってるけどね。
小説は買おう買おうと思ってたらすっかりと忘れてしまって気付いたら絶版になってたので。
ジャパネスクは新装版が出たけど、ざ・ちぇんじはでなかったので嬉しいv
しかしコバルト史上最高のボリュームって事はミラの最終巻より厚いのか。
それはそれで鬱陶しい。何故分けないのだ…(;´Д`)



そして花ゆめ。
というか俺様ティーチャー。

話は面白かったけど、真冬不在!!!
当然鷹臣なんて一コマもいない・゚・(つД`)・゚・ 

桶川きょんきょんはいたので心の慰めにはなりました。
ってか、きょんきょんwww
今度から番長じゃなくてきょんきょんにしよう。あいつ乙女だしな。アッキーナイスあだ名( ・∀・ )b
あと河内。お前に番長の威厳について怒る資格ないw

あ~コミックス発売楽しみ!
おまけ四コマは深夜デート回だと嬉しいな(*´Д`*)



よし、原稿に戻る。



追記。
違うわ。きょんきょん呼ばわりは忍者が最初だわ。
忍者は鷹臣くんと呼んだりきょんきょんと呼んだり。なんであんな自由なのか……




PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]