まったり日記 ライブビューイングに行ってきましたよ、と。 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブビューイングに行ってきましたよ、と。

CDJ2012のライブビューイングに行ってきました( ・∀・)ノ
楽しかった!

しかし席を立つという空気が微塵もなくてほとんど座ってみました。おおう(ノд`)
寂しかった!(´;ω;`)

モリーステージだけはリーダーがライブヒューイング会場も立って!と言っていたので立ちましたが、それ以外は大人しく席で座って見てました。
仕方なく座席でうちわ振ったりペンライト振ったりタオルを回したりしてました。
まぁ、それでも楽しかったですけどね(*´∀`*)
例年にも増して馬鹿馬鹿しいイベントだったのでw
全てを終えた後の安田さんのあの清々しい笑顔はちょっと胸キュンでした(*´ω`*)






↑ 持って行ったけどあんまり活躍できなかったものたち。
うちわは2010年の物の裏側を作り直しました。
ペンライトは眩しかったわ。
テンション上がった時は明るくても気にせず振ってたけど、冷静になって時々消してたりもした。
次は会場で振りたいぜ!!



PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]