まったり日記 そんないるのか…Σ(゚д゚) 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんないるのか…Σ(゚д゚)

ジャンボリーのライブビューイングのチケットが各地で売り切れていて心底びっくりしました。
そんなにCUEファンっているのか!と衝撃を隠せない。
ぶっちゃけ、オロオロしてる程です(;・∀・)

だ、だって2010のジャンボリーの時は初日と翌日昼公演とどっちも3階席ガラカラだったし!
ファミの時の写真ブースもいっつも空いてるし!
ああ、やっぱり洋さん結婚しちゃったし、もうみんなおじさんだしな~などとちょっとしんみり…などと私は思っていたわけです。
あと、ライブビューイングが決定した時もひゃっほう!!ヾ(*´∀`*)ノという気持ちと、一体どれだけ席が埋まるのやら…がらっがらだったら寂しい…いや、しかしそれでも見てるのは楽しいしOKOK大丈夫!たとえ劇場内に数人しかいなくても私は盛り上がって見せる!!などと勝手に意気込んだり心配したりとアワアワしてたのですが、とんだと取り越し苦労でした(;´∀`)


実は前売券完売を聞いた時も驚きました。
今年は3階席売るのやめたのか!?と真面目に思った。ハハハ!
でもその後ステージサイド席の販売が始まったのでそれは無いなと思い直したのですが、一体私はどれだけとんちんかんな方向に心配しているのやら(;・∀・)
この間の本公演だって7万枚がばっちり捌けてましたしね。
心配し過ぎ。
次からはもうちょっと心落ち着けて見守ろうと思います( ・∀・)ノ


開催まであと一週間。
そろそろうちわを作成せねば!
当然2010年の洋さんうちわを持参しますが、裏面が「洋」「ラオウ様」になってるから修正しないと。
当時はサンデーで洋さんが「俺をラオウ様と呼べ!」としきりに言ってたのでラオウ様と書いていたのですが、さすがに今年はそれじゃ意味不明すぎます(;・∀・)




PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]