まったり日記 うきうきと過ごす毎日ヾ(*´∀`*)ノ 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うきうきと過ごす毎日ヾ(*´∀`*)ノ

うふふふ、楽しくゾロサンしてますか!?

なんたが毎日ふわふわと楽しく過ごしてます(*´ω`*)
とりあえずジャンプから切り取った今週分を机の上に置いてジッと眺めてます。
フヒヒヒ(変な声が漏れました)

映画の衣装も素敵で、仕事中に「あの衣装のPOP出るんじゃね?」と思ったらすごくテンションがあがってしまい、本気で変な声が漏れました。
私キモイ!!!
でも店内に私一人だったので誰も見てません。
誰にもバレてないからセーフ!きっとセーフ!

そんなわけで本当にPOP出たら買おうと思います。
予約戦争に打ち勝ってゲットしよう!うん、頑張る!!

そんなわけでタイバニのダブルチェイサーを買うのはやめる事にしました。
どう考えても飾る場所無い!残念!しかし致し方なし!
友達が家に来る事がまたあったら見せようと思ってたのに残念。でも致し方なし!ゾロサンラブ!!
まぁ、そんな事を言ってもタイバニもSHFとデマプチと占いが既にいますからね。
どれも素敵&可愛くてお気に入りです。
ただSHFのオープンフェイスverが出るらしい事についてはちょっとギリリな感じ。
出るとわかっていればそっちが欲しい買ったのにぃぃぃ。ううう(´Д⊂



突然CUE関係の話にはなりますが、CDJのライブビューイングが決定してさらにテンションが鰻登りですヾ(*´∀`*)ノ
絶対行くぅぅぅぅぅ!!!
ヒャッハー!!
一昨年は行けたのになぁ、残念だなぁ、行きたいなぁ、DVD発売楽しみだなぁ、でも発売は冬だなぁ(´・ω・`)となってたので、ライブビューイングは有り難いです(*´∀ ` )
あああ、楽しみ!!

会場でうちわかペンライトぐらいは売ってくれるのかしら?
一昨年のを持って行った方がいいのかな?
どうなんだろ?
それに会場は盛り上がるのかしら?
ってか、全国30ヶ所ってそんなにたくさん行く人いるの??(゚Д゚≡゚Д゚)?と、ちょっと疑問や不安もありますがやっぱり楽しみです。
チケットも問題なく手に入るだろうし、後は原稿をちゃんと進めるだけだな!!
よし、頑張る!!
夏の予定が意外と詰まってきたぜ!!


あとはサンレスが取れてたら完璧だったのになぁ……残念です(´・ω・`)



PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]