まったり日記 ゾロサン祭りでワッショイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾロサン祭りでワッショイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


今週のWJの感想でっす♪

続きからどぞ~( ・∀・)ノ



表紙をゾロサンが飾る日が来るなんて夢のようです(*´∀`*)
ゾロがサンジっぽい兎を背負い、サンジがゾロっぽい亀を背負ってるのも良いですなぁ!
最初亀にゾロっぽい点があるのかよくわからなかったのですが、サンジが掴んでるのが腹巻きか!としばらく眺めて気付いた。
銃を持っていがみ合ってるとサンジーノとゾロシアのようです。ウヒヒヒ。
おっと変な声が出た。いかん、まだ早いって。

そういえばサンジの足が右足だけ白いんですが、こっちだけ靴下?と思った物の、たぶんこれは左足を間違えたのでは?
サンジの格好ってこれジャージよね?足に白いライン入ってるし。
だとしたら右足はスニーカーで合ってると思うんだけど、左足はうっかり癖で革靴描いちゃったというわけでは?
そんな推測。

あとサンジの袖が萌え袖になってる!
前の萌え袖といい、サンジは乙女枠でいいの?ねぇ?
これでまた、対照的にゾロは七分袖…かと思ったけど、これは捲ってるのかな?
数珠つけてるのがとてもイイです。
ちょいシャレオツ!
なんかジッと眺めちゃうわ~(*´Д`*)

あ~いいなぁこの表紙!カラーでも見てみたいなぁ!ゾロの服の詳細が知りたい!
胸元がよくわからないよ!
かろうじてボタンが見えるだけだし。
サンジのカジュアルさとは対照的にキッチリしてるんだけど、袖捲ったりしてキッチリしすぎてないようなそんな服装に見える。
うん、予想と妄想です。ハァハァ(*´Д`*)


ようやく本編の感想。

あああ、やっぱりコート着たゾロがかっこいい!!(*´Д`*)
ああん、ゾロのいじめっ子的発言!イイです!ヒドイ!ひどいけどイイ!
ナチュラルなのがイイよね!
もう本当、どのコマ見てもイイわぁ…(*´Д`*)(*´Д`*)

サンジinナミは見慣れたわ。
違和感が仕事してないレベル。
でも冷静にここでサンジの外見ならばもって萌えるのにぃぃい、どうしてどうしてナミさんなの!とか思ってしまう。
うん、ナミさんは可愛いけどね!大好きだよ!お誕生日おめでとう!(どさくさ過ぎだろ)
しかし他は別の誰かが入ってると違和感があったのに、サンジinナミだけは本当にナチュラル。
サンジの作りが元々可愛いって事でいいですよね!( ´ ▽ ` )ノ

見聞色かぁ。
でも武装色とどっちが得意なんだろう?
サンジってどっちも上手い事使いこなしそうな気がする。
そしてゾロはどっちかに思いっきり偏ってるって感じ。

サンジが侍抱えて飛び出してきた時、毒については一切心配してないゾロがいいですなぁ。
「持ってんじゃねェか」の言葉に、「ちゃんとできたじゃねェかよしよし」的な表情をしてるのがいいです。
って、ゾロは何とかしとけよって言われてできてないですけど!
前回「……………」ってなってたから綺麗に一掃してサンジを待つのかと思いきや…!


土下座をすぐに止めるサンジ。
暴言の数々…!って怒ってたのに土下座は速攻止めるのね(*´∀`*)
男のかっこよさを追い求めるサンジが好きですv
でも心は乙女なのよ、あの子ったら(*´Д`*)
このページ、サンジがただの勝ち気な男前女子にしか見えない。
ほじほじしてる二人に「バカ共!!」って怒ってるのが、少女漫画でよく見かけるツンデレ女子に見えてきているのは私だけですか。
現在は女子の体なんだから間違っちゃいないんだろうけど、サンジがあまりにナチュラルにツンデレ女子キャラをこなしているのが怖いわ~。
そしてほじほじしてるゾロも素敵!(おい)
多分このコートがモコってしてるのと、手袋してるのがいけないんだと思う。
この格好好きだわ~。
正直最近どのコマのゾロを見ても「素敵(*´∀`*)」ってなってる私がいる。
最後のコマがねぇ、これまたねぇ、かっこいいですよねぇ。
目が離せないよね!
ニッって笑うゾロが好物です!
これからは旦那主導で侍につきそうわけですね!
今までは嫁をフォローする旦那という立場だったけど、嫁のターンが終了したら今度は旦那のターンというわけで。
そして今度は旦那をフォローする嫁が見れるって事でOK?
PH編はゾロサン過ぎて息切れするわ!!
おっとうっかり飛ばしそうになったけど(先に最後のコマを見たのがいけなかったね)、狐火が出てきましたよ、と。
狐火と言えば、以前の「恋の狐火」発言なワケですが、それはゾロも聞いてたわけでね。
狐火流と言われればそら興味も湧くっちゅ~話ですわ!
ゾロが使う狐火流とか、ゾロサン合体技っぽくて素敵!
学習して会得して!ぜひ!


はぁはぁ、本編の感想終わった。

次は映画の話!!!

ゾロの設定画かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
映画楽しみです!
設定画だけ見るとコートの中はいつもの服っぽいけど
カラーを見ると赤で塗ってありますよね。
今回テーマカラーが赤みたいなので、全身赤色なのかもしれない。
でも設定をよくよく見るとコートをさして変化はこれだけって補足してあるな。
うう~ん、どっちだろ。
緑のままのがいいとは思うんだけど。

サンジはもこもこしたの着てて素敵だなぁ、おい!!
いつもふわふわとかもこもこと、可愛いよね!
可愛い方担当だもの、仕方ないよね( ・∀・ )b
赤い革手袋もキュッとかいいそうでいいわぁ。
ツイッターであれを口で引っ張って外すからと言ってる方がいらして、ああああああ、萌えるぅぅぅ!!
それ見たい!超見たい!何回も見たい!
実現しないかなぁ!!

ああ、設定画をもっとじっくりみたい。
とりあえず前売り発売されたら買いに行こうと思います。
きっちりサンジと別verになってるし。チッ。
基本的にレイトショーでしか見ないので前売り買うと高いんですよね。
たぶん数回は見ると思いますが、全部前売りで買うのはきっついわ。
懐事情がツライです(´;ω;`)


よし、映画情報の感想終わり。
最後に351Pのアニワンの予告ページについて。

まるでゾロサンが微笑み合ってるかのような構図に萌えました!!。゚+.(・∀・)゚+.゚




ふ~~~~、長い感想だった!
いやぁ、萌えに忙しい過ぎるわ!
でも幸せ!幸せよ!私!!
ウフフフフフフフ(*´ω`*)




PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]