まったり日記 ネット接続が死ぬ程遅い 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット接続が死ぬ程遅い

なんなのコレ……(´;ω;`)
この間サンジのレストランが取れなかったのもこのせいだと思うんですけど、もうどうしたらいいのかわからない。
最近はサイトが表示されるまで雑誌を見てる始末ですよ。
どこの国のインターネッツですか……。

そしてここ数日、画像付きの日記を書こうとしてあまりアップロードの遅さにイライラしてやめるという事態が続いてます。
なんなのコレ……。
しかも別にたいそうな記事ではなく、いつものフィギュア買ったんだよ☆的などうでもいい日記なので何度もトライしてるとあまりの馬鹿馬鹿しさに「私何やってんだ…orz」と若干ブルーになってきます。
そしてとうとう今日は携帯から画像送ればいいんじゃね?という結論に達したので、携帯から送ってみた。
うん、早いね(*ゝ∀・*)-☆

ついでに私のネット環境の悪さだけでは説明できない程に遅かったので、以前使ってたブログの方に画像使った日記を書いてみたのですが、………早いじゃねぇか、おい。
数日試してみて以前の方が良かったらまたそっちに移ろうと思います。
あっちの広告は文字だけだしね。


前置きが死ぬほど長かったですが、ここからが最近買ったちっちゃいフィギュアです。
発売されたの結構前なんだけど、今更買ったの?という感じではありますが、改めて画像見ちゃったら可愛くて仕方なかったので買いました!
私の机の前はゾロサン天国だぜ!イェア!!!( ・∀・)ノ



まず一つ目!

というか、三つ!!

今更ながらデマプチ(*´∀`*)
セブン限定verらしいサンジのハート目もキュートですvv


d7c06ee3.jpeg




あと、もう一つ。
ワンピ占い。

120611_1501~01.jpg


れは可愛い事は可愛いんだけど、サンジの顎のヒゲがちょっと違う。
無精ひげがもじゃ~って感じになってて、「う、うう~ん(;´∀`)」と唸れる一品。
でもちっさいしブリスターなのでよっぽど顔を近づけて見なければそこまでならないので気にしない。
可愛いですv

しかし新世界編になってからデフォルメされた時のサンジのヒゲはなかなか難しい問題になってますなぁ。

ビースマイルのサンジは口の上のヒゲを消して飾ってますし。
だってごま塩!?いや、泥棒ヒゲ一歩手前!?って感じだったんだもん(´;ω;`)

まま、そんなこんなで増えたフィギュアはこんな感じで飾ってました。

120612_1404~01.jpg


ゾロサンだらけ(*´∀`*)
ちなみにこれは先週の話で、今はデマプチを移動させたので目の前にはいません。
色々と作業するのに邪魔すぎた(;・∀・)

そうそう、あとはタイバニのデマプチも買ってました。

120504_1327~010001.jpg



可愛いですなぁ(*´∀ ` )
同じデマプチですが、ワンピの方がちっさいです。
そしてタイパニの方が倒れやすい。
埃を飛ばそうとエアブローを吹きかけたらコロンコロンと倒れます。
そしてされを直そうとしたら今度はおじさんの帽子が上手く乗らなくて倒れるという。
ムキー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
でも可愛いので許す。可愛いは正義!(*´∀`*)


続きにお返事です( ・∀・)ノ





Sさん

メッセージありがとうございます♪
良かったと言って頂けてとても嬉しいです(*´∀ ` )
完売した本についてですが、自分で読み返す勇気すらわかないので恐らく再販や再録本は出さないと思います。すみません。
ただ、一つだけ修正&大幅加筆したい話があるので、それだけは改めて発行する可能性がありますので、発行した折にはどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]