まったり日記 感想探してグルグルしてたら 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想探してグルグルしてたら

WJのゾロサン感想が読みたくてウロウログルグルしていたら、何故かフィギュアを3つ落札していました。
謎!!


あ~もうゾロサンフィギュアって、可愛いよね!かっこいいよね!素敵よね!
目の前がゾロサンだらけで素敵過ぎるのにまだ増やそうってか!と自分に突っ込みながらもポタンをポチッとしてしまった。
いいんだ。
可愛いからいいんだ~。
去年と今年頭に発売された奴を今更ながら買おうとしてるわけなんですが、値段的にも許容範囲だからいいかな~って思った次第。

よくよく考えたら私はワンピにハマる前からワンピのフィギュアは心惹かれるな~と思っていたので、こんなにもゾロサンが好きな今、我慢が難しくなるのは当たり前です!
イェア!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



さて、続きにWJ感想でっす♪

テンション高いまま書き殴ったので、無駄に長くて読みづらいかもだけど、まぁ今更ですよね!って感じの感想ですが、良かったらどぞ~








にこいちっぷりの素晴らしさに胸がときめくのが止まらない!!。゚+.(・∀・)゚+.゚


あとねゾロがかっこいいし!かっこいいし!かっこいいし!
いえ、かっこいい振る舞いはしてないんですけど、なんだろう、どのコマもかっこいい(*´Д`*)
特にあごに手をやってる所が好き~(〃▽〃)
同意が得られるかはわからないけど。
なんか好き。
理由はわかんない。わかんないったらわかんない。好み!!
でもなんでここのゾロは湖の方向わかってんの?
驚くわ~。


ゾロがいる派で、サンジがいない派で、ブルックが議論していたい派で、そんなブルックを大人~。゚+.(・∀・)゚+.゚なサンジを見て、ゾロがそのハンパを認めねェ派な所が素晴らしいです!!!
クールにかっこよくありたいと思っているゾロなのに、サンジにはどこまでも子供っぽく絡んでいくよ!
とにかくサンジには絡んでいくよね!!

正直私は2年の間にうっかりペローナとできちゃってたりしたらどうしようなどと、今から振り返るとちゃんちゃらおかしい事を結構本気で心配してたんですよ。
恋愛部分は書かないけど、シレッと子供ができました!という展開がきたら怖い!!へし折れろペローナとのフラグ!!とか思ってたわけです。
マジちゃんちゃらおかしいよね!
怒濤のゾロサンラブ!!
にこいち!
双璧!!


ハァハァ(*´Д`*)


ナミさんの外見なのにサンジにしか見えなくなってきて困る。
なんだ、ただの女体化か~ぐらいの気持ちになりつつある。
けど、全部のコマを改めてサンジの外見で考えてみたらもっと萌えた!!!
ああ、こんな展開なら普通のゾロサンで見たかった。
でも二人が並んでるだけで素敵です、幸せです!ありがとうおだっち!!(*´∀`*)


いま、頭っから見ながら感想書いてるんですけど、なんでゾロは「よくゆうぜ」なんでしょうね。
「ゆ」??
可愛いです(*´Д`*)
いちゃいちゃしてるだけって事でいい?
誤字の可能性を含んでますけど、私はサンジにじゃれついてるという認識で行きたい。
ひらがな可愛いよね!
しかも「ゆ」だし!


次のページのシンクロ率も素晴らしいです!!
なんだろう、夫婦?
長年連れ添った夫婦という事でよろしい?
よろしいです!
よし、可決!

思わず一人小芝居しちゃうよね!


酒を飲んだらサンジはろれつが回らなくなるという事が公式に判明しました( ・∀・)ノ
ここで素晴らしい点はゾロは普通にしゃべれるって事です。
こんな二人の差は同人誌でいっぱい見た気がしますが、まさかの公式設定。
最近こんなのばっかや!!ひゃほぅ!!(*´∀`*)


所で、起きないゾロを蹴り起こして、起きたゾロが自分が蹴られた事には気付いていないけどなぜかたんこぶが出来てて「?」となっているのは、今まで原作にあったのでしょうか?
同人誌でいっぱい見ててもう思い出せない。
蹴ってた?
「?」してた?
原作では初?
だとしたらまたまさかの「同人誌でよくあるシチュ→公式でした」なの?
もう何が公式で何が非公式なのかわからない
ゾロサンっていい夫婦だよね!とか口走りそうで怖い勢い。
いえ、しませんけど。


ナミさんの体でもちゃんと蹴りはでるんですねぇ。
気をつけてはいるみたいですけど。
三下程度ならばナミさんの体でも威力が出せる体術って事でOK?

頬に線が入ってるのが二人とも可愛いです。
寒いからなのかな?
でも今までこんな表現あったっけ?
あったわ(確認した)
でも可愛いのでいいや。可愛い(*´∀`*)


侍を踏んでる事にゾロが気付くなんて謎。
一番容赦なく踏み抜きそうなのに、どうしたの?
サンジメインで動き回ってる所だから、ビシッと旦那がサポートなう?
そう思ってみるとその後もサンジの後ろでビシッと待機しているように見える!
あら、夫婦!!。゚+.(・∀・)゚+.゚


サンジは優しいねぇ。
またトビウオライダーズみたいに舎弟が増えたりするのかしらと妄想してみる。
うふふ( ´ ▽ ` )
侍へのこだわりとかどこで持ったの?ねぇどこで?ウフフ(*´∀`*)


他にもたしぎの事ととかローの事とか思う事はあるのですが、とにかくゾロサンでテンション上がりまくっちゃったのでやめときます。

ああ、ゾロサン、ゾロサン素敵だわ~マジ公式だわ~マジ夫婦だわ~(*´Д`*)



PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]