まったり日記 お片付け 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お片付け

最近はせっせと家のお片付けに精を出しております。
不要品の多い我が家です(´;ω;`)
あと、もうちょっと本を何とかしないと夏のインテの戦利品を入れる場所が無いままです。
本は次々と買うのですぐにいっぱいっぱいになりますね。
私の部屋は普通の六畳間に奥行きの浅いクローゼットがついてるだけなので、あんまり場所が無いです。
一応クローゼット内には本とか本とか本とフィギュアの空箱やらが入ってるんですけどね。
それでもすぐにいっぱいになってしまう……。
うん、整理整頓が大事です。



続きにWJ感想~( ・∀・)ノ






ナミさんがサンジにIN!!

サンジの瞳がキラキラで睫が長くなって、爆笑した!!

TL見てると天使!と萌えていらっしゃる方がいる中、私は爆笑しました。
ひげとのミスマッチ感が半端無かったです。
まだチョッパーが入ってる時のが普通にかわいかったというか、やっぱりナミさんは女の子でチョッパーは男の子なのだなと妙に納得しました。
アニメが楽しみ!!(*´∀`)


そしてルフィがさらりとゾロとサンジに覇気が使えると言いましたね!
そうだろうとは思ってたけど、ちゃんと言われると安心(?)
見聞色と武装色どっち寄りになるんだろう
サンジの足が発火するのは武装色という事にしていいのか、それとも発火までするのは相変わらず謎過ぎるので武装色では無いって事でいいんだろうか。
二人が阿吽で行動してるのは密かに見聞色の覇気を使用してたって事なのか、いやいや、そこは双璧ですからそのぐらいできて普通ですの域なのか。

なんか色々と考えてぐるぐるしてます(*´Д`*)


今回はローが麦わらの一味に振り回されているのも面白かったですw
相変わらずイケメンだけど。
あんなにずっとイケメンだなんてズルイ!ズル過ぎる!などと思っていたのですが、麦わらの一味といるとペースが崩されるというのがわかって、かわいげが出た気がします。

実はバイト先でずっとローとベポのパンソンイラストの帽子が捌けずに残ってたのですが(あまりのでなさ具合に片隅に放置されてた)、最近のローのイケメンっぷりに「今だ!!」と場所を変えて配置したら、アッという間に捌けました。
フハハハハ!!そうだろう!かっこいいだろうその帽子は!ナウイからすぐに被るが良い少年よ!
と、なんだかすごく勝った気分。
ついでに邪魔だった在庫が捌けて嬉しいです。
あと、気にかかるワンピの在庫と言えば、フォトフレームなのですが、これは私が時々ゾロサンを眺めてはニヤニヤしてるので、基本的に放置してます。
私の萌えの為にまだしばらく残ってて欲しいw


PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]