まったり日記 あっという間 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間

ちょっと放置してたらアッという間に10日近く経ってるって、時の流れは怖いです(;・∀・)

さて、まずお知らせから。
振り込みのあった通販物は全て出し終えています。
またお問い合わせも全て返信済みです。
もし届いていない方はお知らせ下さい。



最近、郵便局へ行く頻度がとても高いです。
でもほとんどがオタク活動。
自サークルの通販やら、申し込んだ通販やら、フィギュアの振り込みやら、グッズの振り込みやら。
日々オタク活動に邁進しています。
進んでいないのは原稿だけ!!

(ノд`)

うん、いいんだ。
ゆっくり書くから。
まだ時間はありますよ。はい。
でもまだ時間があるぜ!とか言ってると、気付けば無くなってるのも時間です。
怖いわぁ。

でも書いてる間は超楽しいんですけどね!
後から自分の文章力に絶望する時はありますが。
そんな事にならないように頑張りたい所存です。



そういえば、どうでしょう祭りが延期になったそうで。
来年の春。雪の解ける頃ってちょうど今ぐらいですかね?
今年は金が無いから絶対無理だぁぁ・゚・(つД`)・゚・ と悲しんでいた私には朗報なんでしょうか。
でも来年に金があるとは限らないのが現実。
母に延期の話をすると「あんたも来年やったら行けるんやろ?」と期待の声。
「いや、わからへん…」と静かめに返答すると「お母さんも頑張って貯めるから!」とやる気満々のお答えがかえってきました。
うむ、その調子で私を連れて行って下さい!ママン!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
他力本願!!
だってどうでしょう祭より、同人のイベントのが大事なんだもん!仕方ない!仕方ない!!
でも行ってみたいよ!お祭りに!

そんなわけでこの年になっても未だに親に頼りっきりです。
ハハハ(´;ω;`)
でもその分頑張ってプラン立てて、母を楽しませるよ!
美味しいご飯やも調べるよ!
うむ。来年も色々頑張っていこう!



今年はどうした……


PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]