まったり日記 無題 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

日曜の戦利品を焦らずまったりとニヤつきながら堪能してます。
萌えのある人生って素晴らしいですね!。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな中、目の下にシワを見て若干ブルーです。
年って怖い……(゚д゚lll)
人間っていつかは老化するんだとわかっているものの、我が身に迫ってくるとどうにかしなきゃ!と思う物ですね。
とりあえず念入りに化粧水やら保湿液やらを塗り込んでおきました。
でもそれより夜に寝る方が大事よ!という話です。
こんな時間に日記書いてる場合じゃねぇ…!
でも午後9時から0時まで寝ちゃって目が冴えてどうにもできません。
どうしたら…!


おっと、いけないお知らせです。
先週までにお振り込みがあった分は梱包してから郵便局に行ったので発送しました。
発送メールも出しているのでご確認下さい。
7日お振り込み分についてはもう少しお待ち下さいね。
2・3日中には出せると思いますので。


続きに今週のワンピと今号のスキビの感想です。






ワンピのお話。

ゾロサンがまさかの同グループ!!

正直、入れ替わりが起こった後って二人が合流するなんて夢にも思っていませんでした。
むしろ会うのが1年後とかだな…と思ってたぐらい。
それがまさかの合流を果たして、今度は行動を共にするだなんて!!!
ナミさんナイス!
そうですよね!お互いがいればお互いしか見ないもんね!
ナイス!ケンカップル!

チョパinサンジもサンジ自身がしない表情で可愛いです!
展開は別に可愛らしくなんて微塵もないのですが、本編の感想はするつもりはないので割愛です。

最後にブルックと三人で倒れてましたが、あまり心配はしてないです。
ゾロサン揃ってて戦う描写無しにマジでやられてるわけもないでしょうし。
ブルックだけ剣を抜いたみたいだし、どうせ互いが互いしか見てなかったせいでとんだ間抜けをやらかしたに違いない。
そんな予想。





あと、スキビ。

本誌を見たわけじゃなく、感想サイトを覗いただけなんですが、蓮とキョーコがメルアド交換してないと聞いて「あの男バカじゃないのか!!!」と叫びたくなった次第。
あんなに電話してて、挙げ句に尚からの電話に出させたくないからと自分の携帯と事務所からの電話の番号を表示されるようにまでしておいて、まだメルアドを交換してないだと!!
なぜしない!?
そんだけ嫉妬するなら押さえろよ!そこは!

あと、貴島が意外と当て馬として大活躍をしている事に驚きを隠せない。
ダークホース!
そしていつまで経っても目立たないブリッジロックの光。
なんであんなにさらりとした扱いなんだろうか。
光はさておき、本命当て馬の尚も動き出すみたいなので楽しみです。

よし、まず買うかどうか考える為に本誌の立ち読みにいかねば。
最近は俺Tが載っていれば必ず買い、俺Tが休載の時はスキビの内容次第で買ったり買わなかったりです。
幸い立ち読みをさせてくれる本屋があるので(見本と書いて一冊だけ包装なしのがある)、毎回お世話になっております。
もちろん行ったついでに数冊買って帰ります。
いつもありがとう!ちょっと遠いから立ち読みでもできない限り行かない本屋さん!




PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]