まったり日記 パンを観てきました 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンを観てきました

パン屋さんではなく、しあわせのパンという映画です。
まぁ、映画・ドラマ嫌いの私が観る=洋さん出演という事なんですけどね。

いい映画でした(*´∀`*)

洋さんがとても可愛らしい映画だと言っていたので、北海道・洞爺湖の素敵な景色と可愛い雑貨が映ってる可愛らしい"だけ"の映画だったらどうしよう…とかなり心配しながら観に行ったのですが、一見とても素敵に見える主人公夫婦の仲にも少し陰が見えたりして、心配したような内容ではなくて良かったです。
むしろ大好き系だった(*´∀`)
日常の普通の日々の中の些細な出来事で人の心が変化していく話が大好きなんです。
そういう話は色んな方面から眺めて何度も噛みしめてむしゃむしゃしていたい。

そんなわけで気に入ったので映画の後でパンフを買い、密林でビジュアルブックと小説版を買いました。

7ff3d931.jpeg


小説版が10万部出てる事に正直驚きを隠せない。
マジびっくり。
札幌に行った時はたくさん並んでましたが、うちの近辺は見かけた記憶がありません。
北海道だけでどれだけ出てるのか気になる所。


小説版はまだ読んでいませんが、ビジュアルブックはいい感じでした。
素敵な景色と可愛い雑貨と、洋さん。
原田知世はどうしたって話ですが、映画の中の「りえさん」だと思って楽しく眺めてます。
ただ洋さんに関しては「洋さん(*´∀`*)」の気持ちが強すぎて、普通にファン目線で見てしまいます。
素敵な景色の中に大好きな人が映ってたら最高だよね!つー話ですよ。はい。


洞爺と言えば昔友達と行った事があるのですが、湖畔にいた時はどうも無かったのに遊覧船に乗ったらどえらい勢いで雨が降り出してなんにも見えなくなり、遊覧が終わって湖畔に戻ると雨が止んで晴れたという事がありました。
遊覧船代がまるっと無駄になったぐらいに何も見えない状態だったので、戻った湖畔で爆笑しました。
あれはなんだったんだ。
いい思い出ですw



PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]