まったり日記 幻水 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

カテゴリー「幻水」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

930と書いて、腐れと読む。

と言っても、腐女子の日だと言いたいわけでなく、腐れ縁の日です。


なんとか更新し、…ました。

み、短い……_| ̄|O


もう少し書ける筈だったのに、意外と進まず。
次は1年後とかにならないようにしたいな~と思ってはいますが、自信無い。
でもビクトールverが既に終わってるので、さすがにもうちょっと早くできると思うのですが、自信無い(大事なry
むしろ去年の腐れ縁の日から1年経ってる事自体が信じられないぐらいです。
この間しなかった?と自分の作業をしてると思います。
でも大好きサイト様ではとてもそんな風には思えない、この矛盾。ああ。


新しく書いたのとは別に完売したコピー本の掲載を一本増やしました。
怖くてきちんと読み返してないのですが、とにかく互いにバカだと言わせる話が続いてる事に今更気付きました。
なんのブームなの、私
でも萌えるんだから仕方無いじゃない!と開き直りつつ、さすがにこのパターンばかりでいくのはやめようと思いました。
でもできる大人が恋愛だけダメとかいいよね~v

もう自分が同世代になってるという事実にはそっと目を伏せておきましょう。はい。
次から次へとキャラの年齢を抜いて行くのは悲しいですね。
それはそれで多少見方が変わっていって楽しい所もありますが。

ではでは~


しょーもない追記
ビクトール好き10題がフリック視点なのは、ビクトールを好き=フリックの事だろ!と思ったからでした(笑)
PR

腐れの日!!

わ~い、腐れの日よ~vv

と、言うことで幻水ページ更新しました。

サイト上部の写真もお手製のしょぼい画像になりましたが、一日ぐらいはお祭り気分でいいじゃない!という事でよろしくです。
ここでかっこいい二人など描けたらさぞかし決まるのだろうな~などと夢想しましたが、所詮夢でした

幻水ページは去年もアップしたサイトから下げた文章や完売したコピー本類です。
あと腐れ縁好きさんに10題も書き終わったので、9・10とアップしました。
こっちは新しいのでよろければどうぞご覧下さいv


あと、トップにビクフリアンソロ企画様にリンク貼りました。
わ~い、楽しみ~v

…でももし冬コミがスペース取れて行ったとしても、ゲームの日に行けないという悲しい事実。
冬コミに落ちたらインテに行くと思うのでもしかするとそこで手に入れられるのかしら?などと勝手に思ってます。
無理でも通販があるので手に入れられればいいんですけどね。

執筆者の皆様頑張って下さい!
とっても楽しみにしてますv

ビクフリ界の隅っこから応援しておりますv

ハァハァ…

ふぉぉぉぉ!!!

フリックさん可愛い!素敵!格好いい!

そしてやっばり可愛い!!!





ふぅ…素敵イラストサイトさんを見るとにわかにテンションが上がりまくりますね!
ゾロサン書いてる途中でふとビクフリサイトさん巡りをしてしまいましたよ。
いけないと思いつつ、可愛いのやらかっこいいのやらで。こっちはもうクラクラですよ。

そして勢いのままにリンクページをいじってみたり!てへっ


まぁ、半年以上動いてないうちから繋いだ所でどうだろ?って話ですが、自分のブクマなんで良しっ!

あ~ビクフリ本も買いたいなぁ。
スパコミでは買えるんでしょうかねぇ…。
春コミはビクフリサークルさん無かったらしいですから、スパコミで買える事を祈るのみです。

んっ?うちはゾロサンのみですが?


…ハハハ!!
人様に期待するのみですよ!
スパコミ一日目は昼頃にのこのこと友達のスペースに現れて、まったりとビクフリ本を買い、翌日のゾロサンに備える予定。


買うぜ、ビクフリ本!!

もうこんな時間か…

ゲームばかりやってたわけじゃないのですが、もう午前4時な事にびっくりです。
明日も仕事だというのに私は何をやってるんだか…。


さて、本日もティアクライス話です!

・・・ティアクライス話

もっと青々しい人が…!

ティアクライス話です。

そろそろネタバレになってしまうのだろうかと思ったので、続きでどうぞ~。

・・・ティアクライスっス!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]