まったり日記 ワンピ 忍者ブログ

まったり日記

好きな事を適当に書いている、腐女子の日記です。

カテゴリー「ワンピ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休なう

ようやく待ちに待った三連休です。
昨日はホームセンターに行ったりニトリに行ったりショッピングセンターに行ったりしてぐったりとし、今日は木を切ったりやすりがけしたりニスを塗ったりコロコロをつけたりしてグッタリしました。
明日はゴミを捨てに行ったり本を売りに行ったりしたい、棚の整理に足りなかった物を買いに行ったりしたい。

なんだこの休み………(´・ω・`)


旦那と休みの日程が掠りもしなかったのでこのざまですよ。
でもやりたかった事をまとめてやれてるのでちょっと楽しいのも事実。
いろいろと終わらせて心置きなく原稿を始めたいです。


あと、WJ感想ヾ(*´∀`*)ノ
PR

・・・※ WJ感想、ネタバレ注意

気づいたらうっかり

おお、気づいたらまた日が開きました。
さすがに鍋焼きを買ったのはずいぶんと前な印象です。
あれから花ゆめ買って毎日のように俺TのドラマCD聴いてます。
鷹臣くんが理想と違うのは前から同じですけど、ま、慣れればいいのかなと思って聴いてます。
メタ発言してるの好きなので楽しいです(*´∀`*)
もっともっと語りたい事はあるのですが、眠いのでちょっとやめときます。

そうそう、今更ながら麦わら劇場のゾロサンを集めました。
臨時収入があった時に…と思っていたら、意外とするっと臨時収入があったので、買えと天がおっしゃっているのだな!と解釈して、ポチッとしてやりました。
今更ながら可愛いです(〃▽〃)





丸いフォルムが素晴らしいです。
おだっち素敵!原型師さん素敵!
ZのPOPも手に入れたいです。サンジの出来がよさそうで楽しみヾ(*´∀`*)ノ


部屋の中のフィギュアが緑と黄色だらけです。
ちょっくら片付けてまた出そうと思っていたおじさんとバニーちゃんの再登板の日がなかなか来ないという。
ワンピは次から次へと出し過ぎだよ。
結局スタイリングの戦闘服verもゲットしてしまったので飾っております。
ワーコレの戦闘服だってあるよ!
でも花見やくざのPOPだって出してくれていいんですよ?おしゃれ男子だって出していいんですよ?
なんだったら今週のほら、あれだっていいですよね。
えへっ(*╹◡╹*)





コラボ商品

まずお知らせを。

インテのコピー本に関してのお返事は随時出しています。
三日以内に返信がない場合はもう一度お問い合わせ下さい。
22日までに振込分は既に発送しその旨メールも出しています。
ご確認下さい。



さて、タイトル。
ふとコンビニに立ち寄って何となく冷凍コーナーを覗いてみるとこんな商品が!






すごくゾロサン!!!
何この漂う夫婦感!!
なんなのこのドヤァなゾロ!
そして何故か背後の妻感漂い過ぎるサンジ!!
こんな商品が出てたなんて聞いてないんですけど!
初耳なんですけど!!
素敵!!ヾ(*´∀`*)ノ

激しく興奮しました。
しかしお出かけする所だったのでさすがに冷凍食品は買えず、そのまま帰りまで売り切れませんように…!と祈りながら後にしました。
ええ、もちろん買えました。
別の店舗でしたけど、ゾロサン一個がポツンとあった時はホッとしました。
帰宅してから調べた所コンビニ用商品らしく、これはどうやらゾロ&サンジ&ブルックverのようです。

……ブルック??

え、船長の後ろにいるのに、これでメインパッケージなの??
(・д・)??

そう書いてあったのは公式サイトではなく、ニュースサイトなのですけどね。
ゾロサンがあまりに夫婦過ぎたのでおじいちゃんは遠慮したのかもしれません。
空気読めるおじいちゃん素敵!


最近増えた物

書こうと思いつつ忘れていたフィギュア話。
数年ぶりにワーコレをゲットしたのですが、なんか出来が良くなってる!
びっくりしました。

ワーコレと言っても私が持ってるのは、vol.5のゾロとvol.10のサンジのそれぞれ一体ずつだけなのですが、並べてみると全然違うでござる……。
バンプレさん、ありがとう(*´∀`*)

そんなわけでずらずらっと写真貼ってみます。
ピントずれてるし夜中に部屋の明かりだけで撮ってるから暗いけど、気にしない!


今回ゲットしたZverのゾロサン。










かっこいい!!ヾ(*´∀`*)ノ



そして以前の。








すごくおもちゃっぽい質感です。
vol.5のゾロよりもvol.10のサンジのが若干マシ?ぐらいの感想。




そして並べると歴然です。








なんたる差!!
同じワーコレと言っても進化してるんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚



あとは、ついでにカマンジ。
実は超気に入ってる。 出来もいいし。







うむ、可愛い。
………ですよね?

これはちゃんと短髪のサンジが付け毛をしてるってのがよくわかる髪型してます。
わかりにくいですけど、ちょっとアップで撮ってみました。






髪の間にウィッグが差し込まれてるという感じ。



Zの戦闘服verも楽しみだなぁ(*´ω`*)




正月準備

もうすぐお正月ですね。

正月準備なう。


5e13d3c5.jpeg




とても寒いようなのでコミケ組の方々は十分お気を付け下さいね~。







カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

バーコード

Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]